肉媒?と書くのか?それとも肉ハエ?
そんな日本語は辞書にも載っていない。
でも、とにかく言いたいのは、うじ虫が僕の肉に寄生したのだった。
いつのまにやら背中の方にしこりみたいなのができたと思ったら、日が経つにつれどんどん痛みがましていく。ずきずき、ずきずき。
これは一体なんなのだ?うわさには聞いていたが、もしかして。まさか。まじで?
近所のセネガル人にきいてみると、やはりそうだった。
病院にいくべきか?
とたずねると、病院にいくと皮膚を切られるぞ、なぜか脅すように言われる。
じゃぁどうする?
俺がだしてやる、とセネガル人。
背中の皮膚を引っ張りはじめるセネガル人達。
「きてる、きてる」
「でかいぞ」
「おっ、引っ込んだ!」
なぜか盛り上がり始めるセネガル人。
皮膚を引っ張られるたびに、背中に激痛が走る。
「はやく、だしてくれ」
それでも、大きく成長してしまったうじ虫君はなかなかでてこない。
そこでセネガル人、「砂糖をもってこい!」
「背中をつけたら、砂糖を食べにでてくるから!」
まじですか?
砂糖を背中につけられたまま、約10分待機。
それでも、うじ虫君は安楽の場を見つけたかのか、その場を離れようとしない。
そこに、マッチョセネガル人が登場!
「俺が出してやる!」
絶対痛い。嫌だ。
それでも、有無を言わさず力わざで出そうとする。
激痛に耐え切らず、涙がぽろぽろと出てくる
それでも、終にうじ虫君はマッチョマンの力で安住の地を追われることになったのでした。
我が家のお風呂事情
9 年前
5 件のコメント:
えーーーー!きもいし、痛いし、何?!いけるん?!
その状況で、背中に砂糖っていうゆるい感じに笑ってしまったけど。
ちゃんと治しよ
ネットに、洗濯物に卵産んで、そこから人の皮膚に入るけん、下着にでも何でもアイロンかけたほうが良いってあったよ
うじ虫と共生。。
うーむ。
痛いのはかなわんね。
まあ、痛いからうじ虫がいるのに気付くのだろうが。
お大事に。
なんだと??!!
アフリカですなあ・・・
このブログはじいばあちゃんにはみせられないね。
とにかくあとのケアをしっかりして化膿したりせんように。
ご先祖様にお祈りします。
な~んだ、出しちゃったか~そのままカプセルに入ったら、懐かしのTHE FRYの完成だったのにねwそういやボク、二匹目の犬を飼ってるんだよん。名前は欽也、一匹目が文太なので欽也になりましたか?って聞かれてもっ!!!みたいなw
コメントを投稿